2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔ったらグレープフルーツが効く。

最近セミの声の「ジージージー」とテルのリードをとるときの「リーリーリー」とかぶる・・・そう感じたのは暑さからだろうか。 行って参りました奥多摩、みんなのアンテナで自分が最下層に堕ちていることに多少焦りつつ遅ればせながら更新です。 1泊2日と…

FIREWORKS!

昨日はもっちーに誘われて足立区の花火大会に行ってきました。なんか東京では隅田川に次ぐ規模の花火大会らしく、50万人ぐらい集まるとのこと。場所取りなどをせねばと5時に集まった餅と海老と俺は『メガネが壊れたので遅れます』と不穏なメールを送って…

夏がやってくる!

テストはもうなに、なんなのさあれうわぁあれはないわぁひくわー。でもね、1つだけ・・・答えががいてあった。 問題の横に(答)b って書いてある(^^;)。なんだこれ。罠、罠なのか先生。 その後はもうRBCで連番の編集作業。編集って言っても2つのデッキを…

まぁ今日も起きたのはお昼だったわけで、すごい損した気分になるよ。明日までにホムペ提出しないといけないらしいんだけど、そこそこに仕上げてしまって時間も余る。どうしようってことで悩んでみて、部屋の掃除に決定。荒れ放題の自室(先日の地震のせいでは…

へいへいへーい!びゅんびゅびゅーん!

みんな地震大丈夫だったかえ?おぃらのウチはリビングの電灯が揺れまくって今もなお傾いてしまってる状態さ。これ危ねぇだろ、どうしたもんだ。 実は今日は我らがマルコスターズの5周年記念!新宿でどんちゃんしましょみたいな予定だったわけですよ。でもみ…

新しいプロフィール画像作ったけど気に食わんのでもうすぐ変えよ。

今日か・・・今日は何もなかったな・・・あ、そうだ昔ここにも書いたきもするけどビデオ練番完成いたしました!正確にいうとまだ完成自体はしてないんだけど収録しなきゃいけない部分は全部撮り終えました♪あとは借りてきたビデオをダビングしてしまうだけや…

もはや過去の出来事。

7月18日:光化学スモッグってなんだ 久々のお野球だぜ、ひぃ〜やっほーぅい!てことで自転車で近場の猿江なんとか公園へ。9〜11時で練習試合をするらしい。てかなんだこの暑さ・・・え?今9時だよね?朝だよね?俺長袖の黒い服なんですけど・・・死合…

HAHAHA!私は帰ってきた、帰ってきたぞ!

7月15日:引き出しの多い男! ETS(映画サークル)の集まりで立教へ。その後「飯食いに行こう!」って軽いノリでジョナチャンに入ったらもうみんなしゃべるしゃべる・・・気付いたら5時間も。こ、これが大学生スタンダード、おそろしいわぁ(;´Д`)で、も…

ぴゅーいっ(R2D2風)

わたくしparayuki、恥ずかしながら本日『独りDEスターウォーズ』、完遂して参りましたであります(あぁっ古傷が・・・)。いやいや熱いね、スターウォーズ。こりゃみなさん1500yenで観れるなんて幸運ですゾ、7月30日組は期待していていいと思うよ。 で…

いーやっふー!(マリオ風)

なんかね、気付いたら今日でおおかた前期の授業終わりだった。そんでさっき気付いたら明日授業ねーのなw、すっかり明日立教行く気マンマンだったよ。まぁでも試験だの連番だの納会だのでまだまだ今月はブクロ(一度言ってみたかった)にはお世話になりそう。ブ…

暇すぎぃ〜。w

不思議な 不思議な 池袋〜♪ 東は西部で 西東武〜♪ た〜かく そびえる サンシャイン〜♪ び〜っく ビクビク ビックカメラ♪ いまだにこの歌詞の意味がわかりません。 「東口に西部デパートがあります、西口には東武デパートもあります サンシャインビルも高いで…

そいや広塚とまだメシ食ってないな。

マルコの皆さんスミマセン。 お怒りも当然ですわ、確かに自分口だけで行動にあらわさない節がありまくりですね。だからもう「次は」なんて言わず行動であらわすしかないですよね。もうホント、それだけです。何が (3Д3)=3 ブッフ〜ン か、死ねおれ。 その償…

電車男

なんかみんなのブログみたらやっぱ電車男のドラマについて書いてあるね。面白いよあれ、ってか今までにない感じ。本とか読んでないし映画もみてないんで全然話とか知らないんだけどそれだけに今後が楽しみなんだよね。自分ドラマとか全然見ない人間なんだけ…

最後のダコタ・ファニング→

なんかさ、短冊にかけてタンザックって怪人いそうだよね そんでさ、短冊と間違えて怪人に紙をかけてしまった子供たちに向かって「お前らの願いなんざ叶えてやんねぇよバァーカ!タナバタタタタタタ(わらい声です)」とかいいそう・・・病んでんのかなおれ。…

チョサクケンってなぁに?

我がRBC(放研)では、ただいま1年生の前期の技術講習の総まとめとしての卒業試験、『練番』と呼ばれるものにとりかかっとる季節です。 自分の所属する技術部のでは、Mixerを使ってアナ部の人と組んでのラジオ番組制作と、Videoによるグループでのオリジナ…

店員さんっ!カルピス&ソーダ・・・4杯お願いしますっ!→

どうも、みなさんおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?僕はおかげさまで今日を生きることができそうです、一緒に飲みに言った方々昨日はお疲れ様でしたあと・・・ 本当にもうしわけありませんでしたあああぁぁぁぁ!!!! ね、もう・・・ネットで書…

怒涛の合格!みすず学院

最近あるものを集めてます。それはペプシについてくるスターウォーズのボトルキャップ!前は全然そういうのに興味なかった自分も『最後のスターウォーズ』というキャッチフレーズにまんまとキャッチされて人生初のペプシケース買い(25本)しちゃいましたよ。…

宇宙戦争?

昨日映画サービスデーにかこつけて『宇宙戦争』を観にいく的なことを書いたら、ちょうどもっち〜も行きたかったらしく上野で映画観にいく的なことにあいなりました。 戦争というよりただの虐殺にしか見えない。あまりに一方的で「人類よえー」としか感じない…