2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにブロぎます。

もう最近忙しすぎ、サークル、バイト、イベント、宿題、草野球・・・なんか色々なものに追われすぎて最近衰弱してまつ・・・。どれをやってる自分も嫌いじゃないけど休みが欲しい!んで家でゴロゴロして特に何もせずに一日過ごしてみたい・・・最近それをす…

我国際交流しけり!

昨日終にインタビューしてきました!どうなることやらと思ったけどどうにかやり遂げれた!あとはこの内容をまとめて、1ヵ月後にあるプレゼンテーションに備えるッス。 相方が遅刻。テーマってなんだっけとか言ってる。ジュリーと合流後食堂へ・・・相方にこ…

別に毎日ブログ書く必要ないよね。

*日本人に話しかけてポカーンとされた経験ありませんか?以前話したジュリーに英語DE突撃!インタビューの件ですが了解してもらえました!ただ日本語がそんなに得意な子ではないのでまるで教科書の翻訳のような日本語でお願いした。『英語のクラスで宿題が出…

今どきバレーなんざ流行んねぇんだよ!

前に石田と二人でバレーで天下とる的なこといいましたが、 よく考えたらバレーは6人必要でした。 よってわたくしパラユキはこの度のスポーツフェスタの出場を辞退させていただきます(そう、それはさながら森山 直太郎や浜崎 あゆみがレコ大を辞退したかの様…

みんなどれくらいかけてブログ書いてるのかな(俺は30分)。

今日は1週間で一番楽な日(てか授業ない方が楽だけど)。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 3時限:インテンジブ1B ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――3時限は英語の授業、教えているのはロシア人。 なんか英語でプレゼンテーションをし…

俺と石田、バレーで天下一になる!(夢物語)

毎日毎日やらなきゃいけないこと多すぎ、その割にスケジュールを全部自分で管理しなきゃならないから大変だ。 特に放送研究会!イベント多すぎ!そしてそのあといちいち飲みすぎ!完全飲みサーと化している。お酒に弱い俺にはぜんぜん嬉しくないイベントなわ…

2ヶ月ぶりのブログデビュー!(え)

5月中旬にブログ始めます、とは言っていたものの具体的にどうしたらいいのか分からんのですよ。みんなのブログ見てみるとどれも手が込んでてビックリした、みんなスゲェな、スゲェよ。そんなわけでミネッチ、とか皆ピンチな時に助けておくれ。まぁ要するに…