新しいプロフィール画像作ったけど気に食わんのでもうすぐ変えよ。



今日か・・・今日は何もなかったな・・・

あ、そうだ昔ここにも書いたきもするけどビデオ練番完成いたしました!正確にいうとまだ完成自体はしてないんだけど収録しなきゃいけない部分は全部撮り終えました♪あとは借りてきたビデオをダビングしてしまうだけやでぇ・・・うまくコラボすれば「大賞も目じゃない出来だ」って師匠に言われたのでこれから始まる編集作業、マジに気張ってこうか!Aim High!


あぁ・・・明日チャイ語テストだ。改めて思うけどチャイ語は難しい!そりゃ確かに英語とかに比べると文法はヤバ簡単だけど、何せ感じがメンドイ!やった人は分かると思うけど、日本の漢字に似てるんだけど微妙に違うみたいなのが一杯あって、日本の漢字を知るザンマン(ぼくら)にとってはかえって難しく感じることがしばしば。しかも発音によって意味が違うもんだから4声の位置も憶えなきゃだしおまけにしゃべってもかっこよくもなんともない。フラ語のやつらなんかはそういう意味ではすっげぇ得そう。あー何かいてんだろおいらは。



ま、なんにせよ明日は頑張りますよ。単位をとるぞ〜うぉ〜。



P.S:最近2ちゃん用語使ってるブログをよく見かけるけど、もしかして流行ってるのかぃ?




・・・・・あっはてなの市民になってる!よっしゃーなにができるんだよ