2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画三昧な1週間

なんかここんとこ映画ばっか見てます。今週だけで8本ぐらいも、どうしたんでしょうか? 明日も1日で1000円で観れるらしいので『宇宙戦争』を観にいきたいと思います。*1スピルバーグの作品映画館で見るのなんて『A.I』以来だな、楽しみだぁ(´v`) …

かゆみ〜 かゆみ〜 かゆみ刑事〜♪

どうも、ごぶさたしてました。更新滞っててすみません、 大学ではナットと呼ばれている者デス。 えぇ、まぁ・・・そうなんですよ。「ぱら」は捨てました、いえねぇよそら・・・いえねぇよ。 orz 更新をサポタージュしていたわけではありません、ただ最近の僕…

携帯からの書き込み。

やればできる子です、僕は。苦難の末にようやく携帯からの書き込みに成功しますた。でもこの前試しに書いてみてその後パソコンを見てみたらだいぶ感じが変わってしまうみたいなんで、やっぱ書くならパソコンに限りますねー。 そうですね すたーうぉぉぉぉぉ…

音のない家

iPod、ってあるじゃないですか。うん あれいくらするのかな?うん? やっぱ多少高くても壊れないものにかぎるよね〜。うんうん parayuki のMP3が こわれた! おのれ・・・やってくれたなMHI(3回ぐらい前のブログ参照のこと)!MDの時代は終わり、こ…

parayukiは パワーポイント をてにいれた!

ついにゲッツしたぜこのソフト、なんかまわりの人間が「パワポ?出来て当たり前だろ」って奴だらけだったからな…実際英クラではパワポを使って英語でプレゼンしなさいよなんてことはザラで、これくらいマスターしないと話にならないそうだ。夏までに匠になる…

JOJO?GIOGIO?

saigaがジョジョの話題についてふれていたので、なんだか自分の中で再びジョジョ熱が吹き荒れる予感。ジョジョよみてー。というわけで今日の絵は急遽らーめんマンからジョルノジョバーナに変更になりました。 こんなんできました、ごめんなさい(謝るところが…

24・・・とはかぶってないね。

お祝いのメールをくれた方々、本当にありがとうございましたでござる。ぶっちゃけそんなに覚えててくれた人がいたとは思いませんでした。ありがたいものだ・・・(>0 6月17日が誕生日だった有名人 1239年6月17日 エドワード1世 (Edward Ⅰ) 【王族】 〔…

シュール過ぎたか・・・→

先日僕のダークフォースが炸裂した授業で、どうやらホームページを作ってくるようにとのお達しがあったらしく、それがテストの代わりになるみたいです。HTMLで作るだけだから別になんてことはないんだけど・・・ネタがない。 orzなんだろう、イラストと…

お詫びと更新

ようやくプロフィール画像変えました。前回は手を抜きすぎた感があったので、今回は色をつけてみました。手間的にはあまり変わってないけど汗。出来れば昨日更新したかったんだけど画像を作ったまま学校に置いてきちゃって、今日はフロッピーディスク(←知ら…

時間の有効活用ですよ、マスター。

4時限があまりにつまらなかったので先生(マスター)に見つからないようにブログ巡りしてやったぜ。ふふ、ちょろいちょろい・・・完全に死角ですよ、マスター。 今のうちにプロフィールの画像をカキカキしちゃいますよ?え、私の授業よりお絵かきを選ぶのかっ…

さようなら PITYロマンズ!

昨日はみなさんお疲れ様でした!即興の解散試合でしたがかなり面白くやれました。やっぱ計画が全てじゃないね、みんながいるから楽しかったんだね。いい思い出になりますた。タイムカプセルもテル家の庭に埋めて再び開けるのは皆がMISOZIの時か・・・…

なまけてました・・・スイマセン。

最近ネットの世界からも遠ざかってました、自分のブログなのに全然みにもきてませんでした。しかし、しかし!もうこんなことはしないと誓います!忙しいのなんてみんな一緒だ!俺よりも忙しい人だっていっぱいいるんだ!これからは心を入れ替えてブログの更…