暇すぎぃ〜。w

      不思議な 不思議な 池袋〜♪




              東は西部で 西東武〜♪




                   た〜かく そびえる サンシャイン〜♪




           び〜っく ビクビク ビックカメラ








                                        いまだにこの歌詞の意味がわかりません。





「東口に西部デパートがあります、西口には東武デパートもあります


             サンシャインビルも高いですね、ビックカメラです



って意味なの?何他のデパートとか紹介してんの?あんたの方が不思議だよ。






しかもこの場合、高くそびえるサンシャインビルに



             ビクビクしているようにしか聞こえない。







                        Anyway...






今日は2時間目のバレーに出ようとしてました。しかし石田もGOZONZIのとおり僕は3回まで許される欠席にうっかり4回欠席してしまった為単位的にはアウト!の可能性が非常に高いのです。しかしあの人が「あきらめたらそこで試合終了だよ」とおっしゃっていたのでおもいきって征くことを決意をする。



               安西先生…バレーがしたいです…」



もしかしたら先生に来るなり「君もう単位ムリだよ」とか言われてしまうかもしれない・・・こんな僕でもみんなは受け入れてくれるだろうか?恐る恐る行ってみる・・・









                          休講








                 ファぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーっきゅ(あなんかこれかわいい)




てかこの先生自体も休みすぎだよ!週1しかない授業に前期だけで3回も休講にするなよ!この・・・怠惰教師!



と、口の中でモゴモゴ言っててもしょうがないので仕方なくキャンパスの周りを一周するという奇行の後コンビニへと向かう。


しかしそこでは既に溢れんばかりの立教生がTACHI−YOMI(太刀黄泉)を炸裂させていたため、雑誌コーナーに近づくことすらかなわない。セブン、イレブン、いい気分♪とは誰が言ったものか・・・実際いい気分なのは彼らだけで、その光景を見ている店長らしき人の目は悲しそうだった。今やタチヨミストの温床となっているのでした。


んでその後どうしようかってことになって一瞬『漫喫』の二文字が浮かんだけどまたあの人が「漫喫なんていったら試合終了ですよ」とおっしゃったので却下。「時は鐘なり」なんて言葉がある。時は金ほどの価値があるって意味だけど、時間をつぶすために金を使うなんてもってのほかだよ全く。


というわけで今こんなことしてます。でもチャイ語があるからまだ帰れないし・・・はぁ〜。


P.S:時は「鐘なり」だっけ「金なり」だっけ?でも英訳だと「Time is money」だしなぁ、まいいや昔の人の言ってることなど知らぬ、昔





               『柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺



て詠んだやついたっけ。もうなんかほんと考えてからモノ言えよオマエって感じだよね。