超告知。

ここで告知です。





来る3月22日、23日。池袋の明日館という場所で我が映画サークルETSの春季上映会を開きます!!



あいにく今回は諸事情で自分の作品出すこと叶いませんでしたが・・・







今回なんと2作品に出演しています。笑






1作品目は22日上映予定の白旗先輩の作品『Hava a nice day!!
去年の夏一杯をかけて撮った作品、いよいよお目見えです。

僕の役柄は





超人的な身体能力をもった



元特殊部隊所属の男。









霊能力者にご執心。








執拗に物語の主人公であるアイ子を追いかけます。






―何故彼はアイ子を追いかけるのか?







―何故オカリナを吹くのか?











―何故このキャスティングが僕なのか?








あらゆる人々を巻き込みながら、事件は驚愕のクライマックスへ!!








という作品。深く考えずお楽しみください。




2作品目は僕の友達の作品、『霧散する』。


世界の終りを宣言され、重たく塞ぎこんだ人々の日常。



それでも残り少ない日を静かに過ごそうとする男に、悲劇が訪れる―








世界が終る最期の日、彼は海に来ていた。






僕の大好きな「ワールドエンド」系の作品、僕はなんと友達役のイケメンを抑えて調子に乗って主役を演じてます。笑
僕のいっぱいいっぱいの演技に者ども酔いしれろ


チケット制なんで欲しい方連絡するか直接言ってください、無料で差し上げます。


詳しくはコチラから!!

ETS公式HP
http://www.geocities.jp/rikkyo_ets/