酔ったらグレープフルーツが効く。

最近セミの声の「ジージージー」とテルのリードをとるときの「リーリーリー」とかぶる・・・そう感じたのは暑さからだろうか。



行って参りました奥多摩、みんなのアンテナで自分が最下層に堕ちていることに多少焦りつつ遅ればせながら更新です。
1泊2日と大変慌しい日程だったけど釣りあり花火ありプールありと不思議に盛りだくさんな内容でした。やっぱ渋渋の絆は永久に不滅であります。Mega、s@iga、イワン、TERU、wata-uお疲れさんでした、ごめんちょり。


---supecial thanks---



ニジマスの塩焼き

バーベキュー

イワンのドライヴ

東京サマーランド

セミの目覚め

花火30連発

ハチっこの断末魔

上州屋の企み

魚あみ8号

サランラップ150円

「あいつ酔ってたからな・・・」

「あれ?財布がない」

フリーフォール

「やっぱ財布ない、・・・いやそこはさっき確認したけどなかった、うん」

フリーフォール

「ロッカーに入ってるかもしれない」

フリーフォール





いえーいプライスレス。







逝って参ります。