2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカリズムなんて知らない

さてさて今度はRBCの方での告知!11月5日に立教でRBCのイベントが行われます! その名も 『答えて圧勝民営化!電車と恋のマイアヒか?立教クイズ万博2005』! ゲストには来年の正月公開される立教を舞台に撮影された映画『カミュなんてしらない…

集え同士よ

さて昨日ちょこっとお話しましたが、春の上映会に向けての作品作りのお手伝いしてくださる方々を募っている件ですが・・・とりあえず今日の会議で今年中に脚本を完成させておけとゆーことでまぁ脚本は・・・頑張って考えるけど。さてさて、春の上映会は会場…

寒すぎた土手飲み

昨日はバイト先で久々にあった中学受験時代の塾仲間と飲んできやしたーメンバーは新ちゃん、マサキ、駒君、青柳、僕の5人。日能研、日本能力研究会が7年前に放った5人の刺客は今やそれぞれの道をみつけて歩き出しているのです。ヤツラはいつのまにかエリ…

ただいま、はてな。

昨日はサークルの上映会だった!題名は「映画日和」。立教の一室を貸しきっての2時間半にも及ぶ上映会は飛龍祭を思い出させたね。やっぱり自分達のつくった作品を人に見てもらうってのはいい刺激になるわいな。今回僕が編集で関わらせてもらったのが「ろみ…