夜明けは未だ先

みんなにはちゃんと伝えました。
やっぱこういうのは一括送信じゃなく個人で少しずつ変えて最低限の誠意を。


みんな納得してくれたようでとりあえずは安心。






僕の方は未だに悶々とした気持ちで気づけばこんな時間。最近は完全に夜型にコンバートしましたよ。次の日の午前中に起きれれば御の字。







今日はニートな一日だったので、昨日のことでも。






昨日は久しぶりにチクビックス(野球チームです)の練習に参加してきた。




今日はなかなかで、5人も集まった。

なんとあと4人集まれば野球ができます。






久し振りにキャッチボール。マルコでやってたけど、やっぱり鈍ってるね。雑賀の球はコントロールは改善の余地ありだけど、球の速さは久しぶりにしては中々だったと思う。手が真っ赤になってたよ。





あとはコバとヨシタケとモリータという僕にしては結構異例なメンツ。


コバはカンボジアデビュー?したらしく茶髪でドレットに。本人は恥ずかしがってたけど意外と似合ってたんで逆にリアクションに困った。笑



モリタ、ヨシタケも野球はほぼ初めてということだったがテニスとバスケで鍛えた持前の運動センスで華麗なプレーを披露。
未だにイレギュラーの怖い僕はキャッチングで目をそらせるのが癖に。。。こいつとは到底お友達になれそうにもない。




メニューはキャッチボール、内野ノック、外野ノック、投球練習ていう感じだった。あとテニスも。テニスおもろいなこれ。







定番の「お松」食った後は時間が早かったので飲みに。


僕はバイトだったのでアルコールから逃れようとしたが「1杯だけ」と乗せられカルピスサワーを。








この1杯で堕ちかけた僕を笑ってください。








もうテルも東京に帰ってきてるらしい。3月にも試合が決まったらしいし、いよいよ本格始動。



初試合を初勝利で飾って、今後の活動にももっと勢いをつけたいね!










と、通算参加回数3回の僕。