2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモに罪はない。

久々の更新だ・・・ここ数日、ある物を探し続けていました。それは、マイ・マーヴェラス・ユニフォーム! 27日の試合がユニフォームを着ての初試合だったんだけど、帰ってみたら上だけない!目の前が真っ暗になった、これが絶望というものか。それ以降何を…

今日1日の動き。

12:00 起床〜2:00 テレビを見てごろにゃん〜4:00 TVゲーム〜6:00 二度寝〜9:00 ふろ・めし・はいかい〜12:00 (ネット)サーフィン 全米が泣いた。 そんな僕についにフェチバトンという名の爆弾が回ってきました。 というわけでみなさんの希望の声にお応えす…

お前は何も見なかった。

どうも、先日の飲み以来ブログ界からの引退も考えたp@rayukiです。今日は思い切ってあの日のことを私自ら語ろうと決意いたしました。その日は4時くらいに皆で吉祥寺に逝こうということになって、TeD・コーヒー・クロンボとボーリングをしてきました。TeDはと…

世界はおれをちくびと呼ぶんだぜ

今広瀬、ハセ、ふーみん、しげ、こーへいと呑んでまつ。もう無理です、無理ぽです。果たしてウコンの力は僕を守ってくれるのでしょうか、こうご期待ちくびまん参上ちくび

夏はこれからだ!

昨日はもっとしっかり書くつもりだったのに地震のおかげでパーです。ちょいと前のことになるんだけど、 マルコのユニフォームが出来ました!↓ う〜んマーヴェラス。 後ろの名前のところには「PARA」と入れようともしたけれどパラは人間の名前ではないの…

めっさゆれとるがなー! 酔うー!

雑賀、世界へ。

雑賀がついにイギリスに向けて旅立った。雑賀と知り合ったのはいつだったろうか?確か学校の技術の時間だった気がする。当時雑賀は何を思ったのか僕と草加が話している横で全く親交のなかった僕の筆箱のチャックをハンダゴテで溶かして開かなくするというテ…

いちにんしょう

最近このブログでの1人称に地味に迷ってます。今一応使ってるのは『俺』だけどなんか違和感ある。みんなのブログ見ると『僕』とか多いけど自分にはしっくりこない・・・なんかうまいもんはないかな①俺(現状維持)②僕(日常使わないからな・・・)③おいら(おら…

左手は 添えるだけ

ディエンビエンフー リンクは・・・!かかってないか・・・ なんだか最近ウチに万引き犯がよく出没するそうな標的は『フレンズ』知っている人は知っていると思うけど『フレンズ』はアメリカで大人気のコメディードラマで、だいぶシリーズが続いてるんだけど…

魑魅魍魎vsおいら

前日までのキャンプ熱も冷めやらぬままに3泊4日の茨城キャンプに出発であります!泊まる先は『○○○観光ホテル』さん、しかしいざ着いてみると古びた旅館が・・・あっ『○○○観光ホテル』って書いてある、どちらかといえば民家にも見える。しかしその旅館はそ…