店員さんっ!カルピス&ソーダ・・・4杯お願いしますっ!→

parayuki2005-07-04




どうも、みなさんおはようございます。いかがお過ごしでしょうか?僕はおかげさまで今日を生きることができそうです、一緒に飲みに言った方々昨日はお疲れ様でしたあと・・・






























              本当にもうしわけありませんでしたあああぁぁぁぁ!!!! <(_ _)〉


















ね、もう・・・ネットで書けないことをいっぱいしてしまいました。ホント今回については僕自身触れたくない話題なんだけど、内容を書く前からこんなにレスがいっぱいきたのが初めてだったんで釈明会見の意味も含めて書かせてもらいます。









昨日は「夜みんなで新宿で飲もう」ということで広瀬、ぐっち、ハセ、ドーチャン、あらくん、僕の6人で集まって『村さ来』というお店で飲み始めたわけデス。



僕はなんかもう遺伝子的に「酒属性」に弱いわけですが、酒豪と書いてGUCCIと読む人の隣に座っていたことで僕の運命という名の骨盤は大きくゆがんでいく。




「これはイッキだろ」
「こんなん水だよ!」
「杯が乾くとかいて乾杯だぞ」
「立教ってこんなもんなの?」
「大丈夫だよこれくらい飲んだからって死にゃぁしないよ・・・仮に死んだら「僕が殺しました」って保証するから」


このままではマズイ、そう思ったときもっち〜から電話が。
「雑賀:いま渋谷のスタバでマターリしてるんだけど、今からこない?」










                              メシアーーーーー!









しかし周りが逃がしてくれるわけもなく、気付けばお酒のダークサイドにすっかり取り込まれてしまう。もうホント「お酒が苦手」っていうかまるで毒でも飲んだかのような体の拒絶反応っぷりだった。



















あ、でもはいたっつってもそんなに汚いものじゃないよ?





ほら、『千と千尋の神隠し』って映画あったじゃないすか









       で『カオナシ』が千尋毒まんじゅう食わされて口から何かをだすじゃないですか






























                                                              あれです。









いや、本当に昨日はみなさんありがとうございました、水をかってくれたぐっち、俺を池袋まで送ってくれた広瀬、もうあとの人のことは良く覚えてませんが恐らく迷惑をかけたことと思います、お疲れ様でした。























・・・いやでもあれはあれで








                                                 一種のエンターテイメントだよね(死