まぁ今日も起きたのはお昼だったわけで、すごい損した気分になるよ。明日までにホムペ提出しないといけないらしいんだけど、そこそこに仕上げてしまって時間も余る。どうしようってことで悩んでみて、部屋の掃除に決定。荒れ放題の自室(先日の地震のせいではない)を周りから片付け始める。やっぱまだまだ捨てれるものが一杯あってゴミ袋があっという間に満杯に。いやー久々に快適な生活ができそう。ま、だいぶしたらまた昔に戻るけどね、維持し続けるのは無理なのである、無理ぽなのである。

あと、掃除してる途中で受験関係の教科書やら赤本なんかが出てきたんでいる人は言ってね。なんとかしてあげまいける。

世界史:
世界史用語集
まぁ世界史で受験する人は持ってない人はいないと思うけどもしなくしたとか言う人がいれば。


佐藤のセンター世界史①&②
去年世界史をお世話になった佐藤幸夫先生の著作。冗談じゃなくて俺はこれを2回通して読んだら世界史偏差値がぐんと伸びた、マジで。


冬期直前講習テキスト 1)正誤完全克服!世界史最後の救世主(メシア)
             冬期のテキストなんで重要ポイントの総まとめ!メシアを信じる君へ。

           2)合格圏突破世界テーマ史バイブル
             どちらも佐藤幸夫著。昨今の受験傾向に沿った対策集、地域史
民族史、同年代史・・・正攻法ではつかみきれにくいテーマをこれでしあげるがよろし。

※ご希望ならば佐藤の授業1年分のノート(計6冊)プレゼント。ところどころ未完の超大作。



数学:
今野のセンター数学Ⅰ・A
今野さんが書いたのが最大の特徴。


和田式数学Ⅰ・A
和田さんも負けずに書いた

※今ならTERUMITSU氏直筆(魁)の表紙が目印の定理・公式集付き、矢谷先生の授業には欠かせない。



理科:
2005-駿台 センター私権実践問題集 生物ⅠB
理科の受験をやめたので結局1ページも開かなかった奇跡。折り目すらありません。先生が「理科で受ける人ならコレ」と推した問題集なので設問の質はよいと思われる。

今ならハリーポッターメモとバトエン(未開封)がついてくる。



赤本:
立教大学 社会学部 2005年度


早稲田大学 第一文学部 2005年度

※今なら僕の先月の英検の不合格通知がついてくる。ちなみに不合格Aである。

捨てるのならば、より有意義に使ってくれる人へ。8月になったらポイッチョしてしまうので、もしいる人がいれば。




8月の予定は怒涛です、1〜2日とキャンピングかと思ったら3〜6日でRBCの合宿です。ひぃ〜!でもぶっちゃけRBC友達いないんだよね、知り合いは出来たけど・・・あんま乗り気じゃない合宿なんだけど、1年なんだから。行かなきゃだから。でもまだ合宿代34000円払ってない!やばしだよ、とりあえず明日銀行からおろしてペイしてきます。8月はマジでバイトの虎となります。50万貯めるぞ!ゆくゆくは。

P.S:ベルディ凄い・・・