RADWIMPS!

2日ほど前の話になりますが、5日にRADのライブに行って参りました◎

場所はzepp tokyo、最寄り駅は「青海」。前回危うく「青梅」に行きかけた僕は今回はぬかりなく無事到着、40分遅刻で。


いわくつきのチケットを握りしめ雨そぼ降る中、キング・オブ・エロスAB澤氏と共に会場内に走りこむ。開演まであと1時間近くあるというのに既に会場内は凄い熱気。RADを少しでも間近で見ようと最前列付近ステージ右側にポジショニング。

前回の年末公演はマジ最前列は地獄だった。人のうねりが右に左に、熱気とのどの渇きとで途中ちょっとした貧血状態に。AB曰くエルレとかのライブはもっと凄いらしい、GLAYの前の20万人のライブの時なんかは800人倒れたらしい、なにその未曾有の大惨事。笑

今回も以外と4th中心で前回来た僕としては若干物足りないところがあったけどまぁ、4thは一番好きなんで全然OK。
me me sheが聴けたのも嬉しかったけど、今回も夢番地はやらなんだ・・・次こそは歌ってくれることを願おう。

案の状ライブ後はメタモンばりのヘドロ状態に。正直野球やるよりよっぽどいい運動になってるのでは・・・笑



なんにせよやっぱ熱いよねRAD!!次が楽しみだ〜