最後のダコタ・ファニング→

parayuki2005-07-07


なんかさ、短冊にかけてタンザックって怪人いそうだよね


そんでさ、短冊と間違えて怪人に紙をかけてしまった子供たちに向かって「お前らの願いなんざ叶えてやんねぇよバァーカ!タナバタタタタタタ(わらい声です)」とかいいそう・・・病んでんのかなおれ



  • BUMP−!!!!!!!

来たよー!来た来たー!バンプ久々の新曲ですよ、その名もプラネタリウム!昨日ラジオで初解禁になったやつ聞いたけどなんかドラマの主題歌っぽい感じ?の曲。みなさんごひいきにしてやってくださいよ、相変わらず僕は買わないけど。ほんとチキン坊やですよ。




みんながあまりに顔文字をうまく使い分けるので、なんかうらやましくなって今勉強中です。喜怒哀楽使いこなすよAAで!よく顔文字に使われる『Д』の文字、これロシア語で『デー』って読むらしいよっ!知らない人は活用しよう!



TeDよ、皇太子流奥義:『お前ら覚えてろよっ!』を出せる日も近いぞ・・・!笑