そいや広塚とまだメシ食ってないな。

parayuki2005-07-09



マルコの皆さんスミマセン。


お怒りも当然ですわ、確かに自分口だけで行動にあらわさない節がありまくりですね。だからもう「次は」なんて言わず行動であらわすしかないですよね。もうホント、それだけです。何が


    







                (3Д3)=3 ブッフ〜ン







か、死ねおれ。



その償いって訳じゃないけど、マルコのホームページを作ることになりました。まぁでもHTMLぐらいしか満足のに扱えない自分なんでJTC分からないことあったら色々教えてね。




うぉっ、こんな時間か・・・もうすぐバイトだ〜。




いつかオタクばかりといいましたが、予想以上です。僕が知っているだけで既に4人が声優のライブに行くことを表明し、店長が出張なのをいいことに閉店後にアニメ鑑賞会を開く(深夜3時ごろ)。今日はさすがに勘弁ですよ。てか『眠い』って言葉を知らないのかな先輩たちは。