2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わりとげんき

1、2時間しか寝てないけど割とみんな元気。Jちゃんは結局寝なかったらしい。着いたのはマイ実家大垣、懐かしむ間もなく隣の電車へ即乗換。意外にもここで初めて皆が顔合わせ。福岡まではまだ1/3だー9時30分を過ぎた。でいたらぼっちでも現れそうなか…

来た!見た!止まった!!

映写のバイトはなんとか大丈夫でした。むしろ次に行った時申請もしていない電車代を払うとか言ってきたりシャーペン落ちてましたよ、とか変に優しくされてしまいました。社長になれる日もそう遠くはなさそうです。 そうそう僕は今JTCtoursの『征西200…

二度寝最高!〜ワラ2より〜

おっす、おらすっかり1周年とか忘れたぞ。昨日だぞ。 mixiとかへの移転はそのうち、そのうちね。。。もう最近は鬼のようにTSUTAYAのシフトに入ってて、もう接客から入会までバッチですよ。でもこうやって必死になって覚えてることもあと10日で無駄になる…

ネタバレ師あらわる!3

『サイレン』 ★★★★☆「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない」 今日はサークルの用事が会ったのでそのついでに『サイレン』を見てきた。知ってる人は知っていると思うが、これは確か同名のゲームが映画化されたものだ。CMもあまり見かけずウチの近所でもや…