いーやっふー!(マリオ風)

なんかね、気付いたら今日でおおかた前期の授業終わりだった。そんでさっき気付いたら明日授業ねーのなw、すっかり明日立教行く気マンマンだったよ。まぁでも試験だの連番だの納会だのでまだまだ今月はブクロ(一度言ってみたかった)にはお世話になりそう。ブクロにね。


ほいで暇なんで、明日は独りでスターウォーズ観てきます。しかも昔面接で落とされた映画館に。あぁっ、古傷から出血が・・・!負けません、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び行ってくるであります。GO WEST!(木場へいこう)


夏は遊ぶぜぇ〜、みんな誘ってね。でも今月はテストがあると思ってシフト表に大量に『×』をつけちゃったんで今月は8日分しかシフト入ってない。もうあれですよ、現時点で来月の金欠が決定してしまったんデスよ・・・。来月はもう狂ったようにバイトしないとこの夏を乗り切れないよ。あ、ちなみにハリウッドはOJANになりました。


「ホテルの部屋で震えてろ!」


そんなことするくらいならやめてやる!大阪のユニ婆さんスタジオに行ってやる、ついでに哀・地球博にいってきてやる。・・・だからお金稼がな。あ、でも前田君。自転車でってのもいいじゃんね、なんか楽しそうだ。かけあってみおうかな。


妹が横でスネ毛を抜いてるんで今日はこの辺で。ありーヴぇでるち!(さよならだ)