怒涛の合格!みすず学院

parayuki2005-07-03




最近あるものを集めてます。それはペプシについてくるスターウォーズのボトルキャップ!前は全然そういうのに興味なかった自分も『最後のスターウォーズ』というキャッチフレーズにまんまとキャッチされて人生初のペプシケース買い(25本)しちゃいましたよ。




最初は特に何も買う気がなかったのに、出てくるころにはケースを抱えて出てくる自分が。バイトで中途半端にお金が入るようになるとこんなミラコーも起こったりしちゃうわけですよ、うん。





早速帰ってペプシ本体には目もくれずボトルキャップを全部開ける。すると1つ以外はまるでかぶってない。予想以上にいろんな種類が手に入ったので「コンプは近いな」とふんでいたら大間違いだった。全部で60種類もあるじゃないか!今24種類で・・・あと2ケースぐらい買わないといけないってことか・・・!?もうこの味飽きたちょりよ〜(21本目を飲みながら)。でもまぁ気分&お財布次第で凶行に走るかもしれません。この夏はペプシしか飲めないのか!?



いや、そこはペプシも客が飽きて買わなくなるのを阻止するために手は打ってあるみたい。


              ペプシコーラ 500ml


              ペプシコーラ ダイエット 500ml


              ペプシコーラ ツイスト 500ml


              ペプシコーラ ダイエット ツイスト500ml




                             選べる4種類(泣)


ところでこのボトルキャップなかなか出来がいい。絵書くのもおっくうになってきたのでこの1週間はこのボトルキャップをデジカメで撮ったやつを載せようかな。そこで今日は僕がビックリしたものをひとつ紹介します、上のやつです。ぼやけているのは著作権の問題があるから(決して撮るのが下手なわけではないわけではないですごめんなさい)。


「次こそベイダーを!次こそベイダーを!!」と思って開けてみたら


















               中からみすず学院の人が飛び出してきた。(わかるひとだけでいい)













レイア姫って書いてある・・・これが!?




P.S:妹が「私誕生日だよ」ってうるさいので唯一かぶったボトルキャップをあげました。



     次の日へし折られてゴミ箱に捨ててあったよ。