へいへいへーい!びゅんびゅびゅーん!

parayuki2005-07-23



みんな地震大丈夫だったかえ?おぃらのウチはリビングの電灯が揺れまくって今もなお傾いてしまってる状態さ。これ危ねぇだろ、どうしたもんだ。



実は今日は我らがマルコスターズの5周年記念!新宿でどんちゃんしましょみたいな予定だったわけですよ。でもみんなご存知の通り地震のせいで東京メトロ全線ストップ、行けません。しかもいくら南砂町で待ってても再開しそうな気配がない・・・O−JANになるのか!?

いや、そんなことなはさせぬぅ!幸い?東西線以外はいくつかもう動いてる線があったのでそこからなんとか新宿にいってやる!ここで活躍するのが我が愛車、
TOPVALU(トップバリュ)*1。このJAJA馬を乗りこなせるのは俺ぐらいしかいない・・・『南砂の魔弾』と恐れられた俺らの実力見せてやろうぜぃ、相棒っ!

ということで大島あたりをブイブイ言わしていると、迷子になった。助けてよ。ということで交番にて人のお巡りさんに道を聞く。どうしたらうまい具合に行けますか。あ、僕ですか?『南砂の魔弾』ですが何か。

そして俺達はついに見つけたのさ、新宿への道を。都営新宿線西大島駅から新宿へ。なんとか辿り着いた新宿、歌舞伎町は『まつ里』さんへ。Pさんとか久しぶりにあったわぁ、お久しぶりですー!後はいつもどり無茶振りに耐えつつお好み焼きに舌鼓。やっぱりおぃらは中ジョッキ1杯が限界だったさ・・・お酒に強くなれる自信がないよ・・・無理ぽ。

まぁそんな感じな1日でした。いいかみんな、地震が起きたらガス切ってドア開けるんやでぇ。忘れたらいけません。

P.S:チャイ語なんて 嫌いだ 

*1:その荒くれものの性格から乗り主を選ぶ、日本の闇市(ジャスコ)では10000yenで取引されている。