CODE NAME:STRONG WEB

久々にバイト関連のお話。

5月1日、ついに世界で1番早く「スパイダーマン3」が公開される。
1では監督の本気と冗談の境界が分からず十分に楽しめないまま終わってしまい、
2ではその余りにも熱すぎる展開に狂喜した。特に列車の暴走を止めるシーンはマジ泣ける(筋肉マンを思い出して)。


そして、3。
映画関連のバイトであることを最大限に活用して、明日プリントテストを見せてもらえるようです。






ようでしたが






何故かフィルムの最終巻だけ届かない。







来たのは1枚のFAX。
「第7巻は30日の午後に到着予定」










サム・ライミやりやがった・・・








つまり明日のPTは



フィルムの6巻まで!

クライマックスでおあずけ!生殺し!人殺し!レイプ魔!




どこぞやの配送業者に盗まれると危惧したのか大層に




「コードネームは『STRONG WEB』でお願いします」




なんて厳重体制まで取っておいて・・・肝心のフィルムが届くの前日の午後という。
全国の映写MGRはさぞかし悶えていることだろう、心中お察しします。