夏がやってくる!

parayuki2005-07-27


テストはもうなに、なんなのさあれうわぁあれはないわぁひくわー。

でもね、1つだけ・・・答えががいてあった。
問題の横に(答)b って書いてある(^^;)。なんだこれ。罠、罠なのか先生。


その後はもうRBCで連番の編集作業。編集って言っても2つのデッキを使ってやるアナログな作業なんでどうしても継ぎ目に少し違和感が。やはりこれからは『プレミア』の時代だな、と。6時間かけて編集終わったのはわずか6分。やヴぇーなんだこれ地味に難しいよ。結局続きは30日に・・・終わらせなければ合宿に間に合わない、ってそれじゃ意味ないわけで。

終わってみんなとくっちゃべってたら蚊に蜂の巣にされる、なんと気付けば8箇所もちうちう吸われていた。ふふふ、相手にとって不足なし。この夏こそ根絶やしにしてくれるわ。

今日は短めだ