電車男

parayuki2005-07-08


なんかみんなのブログみたらやっぱ電車男のドラマについて書いてあるね。面白いよあれ、ってか今までにない感じ。本とか読んでないし映画もみてないんで全然話とか知らないんだけどそれだけに今後が楽しみなんだよね。自分ドラマとか全然見ない人間なんだけど、これは見ようかな?(ちなみに最後にドラマをまともに見きったのは僕の生きる道)

上司に厭味をいわれ外人にどやされ足をくじき子供にどやされ資料を捨てられ下水にたたきつけられタクシーにも乗せてもらえず遅刻してしまった挙句「生きてる価値なし」といわれ・・・それって秋葉系とか関係なく只の運の悪い人だろ。



       がんばれ電車男



電車内で洋書を嬉しそうに読む奴もどうかと思うよ




でもね・・・「キター」は流行んないよ・・・やっぱ「ぶっふ〜ん」だよね。