ぴゅーいっ(R2D2風)

parayuki2005-07-14


わたくしparayuki、恥ずかしながら本日『独りDEスターウォーズ』、完遂して参りましたであります(あぁっ古傷が・・・)。いやいや熱いね、スターウォーズ。こりゃみなさん1500yenで観れるなんて幸運ですゾ、7月30日組は期待していていいと思うよ。




              でもまさかアナキンがアイツになるなんて夢にも思わなかったよ

あ〜言いたいなぁ〜

アナキンはね最後でアイツになるんだよ〜うぷぷ

まぁまぁ、これ重大なネタバレになっちゃうから。

         実際観るまでのお楽しみだから。

P.S: 我がR2D2も序盤は大活躍するんだよ。エレベーターを動かしたり、ビーム出したり。
    果ては「自分機械っスから、感情とかありませんから」と言わんばかりに人にオイルをぶちまけて火をつけたりとダークサイドも観れたりするぞ!それにしても何でこいつの叫び声は「いやぁぁぁぁぁぁっ!」って変にリアルなのか。中に入ってる人の地が出たとしか思えない。


ネタバレは30日以降にお預け。