音のない家

parayuki2005-06-23




iPod、ってあるじゃないですか。うん





あれいくらするのかな?うん?





やっぱ多少高くても壊れないものにかぎるよね〜。うんうん







       parayuki のMP3が こわれた!







おのれ・・・やってくれたなMHI(3回ぐらい前のブログ参照のこと)!

MDの時代は終わり、これからは音楽はパソコンから落とす時代だと信じて買ったのに!






2ヶ月で壊れてんじゃねぇ!(´へ`)グシッ





これから通学中どうやって時間つぶしてりゃいいんだよー!


こんなに悔しかったのは初めてだ・・・今まで家族のMDをいくら壊してもこんな気持ちにはならなかったのに!



case1:妹のMDプレーヤーの場合

     ⇒日本の主食、米まみれになって殉職(こめ死に)


       (´v`)。o(かばんの中のオニギリとマッチして匂いもマーベラス)


case2:妹のMDプレーヤー(2号機)の場合

     ⇒公衆トイレに置き忘れ消息不明


       (´v`)。o(すぐに気づいて戻って、個室に入ってた人に「MD知りませんか?妹のなんです!」って聞いたっけ・・・)

case3:母のMDプレーヤーの場合

     ⇒転落死

       (´v`)。o(重力めぇ・・・)

case4:妹のMDプレーヤー(3号機)の場合

     ⇒雨に打たれ衰弱死

       (´v`)。o(妹にナチュラルに「死ね!」って言われたっけ・・・)

case5:僕のMP3の場合

     ⇒台湾製だったから壊れる。

       (´v`)b 。o(保証書も失くしました)



しょうがないよ・・・




























              事故だもの (by みつを)


















また買わないと・・・もいいや、MD買お、なんかMP3面倒くさいもの。



ぶへへ、『南砂のMDクラッシャー』とは俺のことだズェ。









おきゅうりょうからひかれました。



クリリンのことかー!」(孫悟空)