JOJO?GIOGIO?

parayuki2005-06-20


saigaがジョジョの話題についてふれていたので、なんだか自分の中で再びジョジョ熱が吹き荒れる予感。ジョジョよみてー。

というわけで今日の絵は急遽らーめんマンからジョルノジョバーナに変更になりました。












こんなんできました、ごめんなさい(謝るところが素直でしょ)。よく憶えてないよ〜『頭になんか丸いものがいっぱいついてる金髪の男』ぐらいしか憶えてないよ〜。スタンドにいたってはモザイクがついてしまう始末。







あとらーめんマンもごめんなさい。明日掲載するけど先にごめんなさい。





ペイントじゃ限界あるよそもそも。なんかいいお絵かきソフト知りませんか?ください。
あ、ちなみにタイトルの意味は僕の名前が中国語で





さんぷぅ はおじえぇ




だということです。大変残念に思いました、まさか名前に『ぷぅ』がつくとは・・・自分の名前は中国語ではなんていうのかな?気になって夜も眠れやしない!っつー人は言って下さい、僕の辞書には中国語人名辞書があるの・・・アルヨ。





なんか何書いてるか分からなくなってきた・・・てかもうバイトだよ。明日あたりはバイトの裏話でもでも。



「永遠に終わりのないのが、終わり・・・それが、ゴールドエクスピュリエンスレクイエム」



P.S:Megaが時々言う「ぶっふ〜ん」はジョジョに関係してます。気がふれた訳ではありません。