シュール過ぎたか・・・→

parayuki2005-06-16

先日僕のダークフォースが炸裂した授業で、どうやらホームページを作ってくるようにとのお達しがあったらしく、それがテストの代わりになるみたいです。HTMLで作るだけだから別になんてことはないんだけど・・・ネタがない。 orz

なんだろう、イラストとかブログとか・・・あぁもうなんだ、詩(ポエム)でも書こうか。


















そんなに怒らなくてもいいでしょ




















そうだ、まだあれがある・・・MSI(知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね)。


Minami-sunamachi



Sokushin



Iinkai


残念ながらもはやレトロな響き(T0T)。何度設立しては潰されたことか・・・そのあまりに先進的な内容の為にJTCら過激派レジスタンス勢力


Minami-sunamachi


Hakai


Iinkai


通称MHIから幾度となく破壊工作を受ける。最終的には能登から細菌兵器(ウイルス)を撃たれその短き生涯を終える(1つウインドウを開くと無限にウインドウが増殖しました)。









               復活させようかなぁ・・・










       あぁでも










           もう十分発展してるかぁ、なんたって・・・

















              『東京のベガス』ですからぁ。     〜fin〜





P.S: 先日自宅から自転車でバイト先に行く途中、僕の前を行く人影。“チューバッカか?”と思ったら広塚でした。どうやら最近この近くに越してきたらしい。今度飯でも喰おうぜ!ミーのOGORIで。

      僕のバイト先↓
      http://www.39sv.com/user-cgi-bin/page/shopsyouview.cgi?shopid=1418



         先輩がオタク でもいい人ばかり。