さようなら PITYロマンズ!

昨日はみなさんお疲れ様でした!即興の解散試合でしたがかなり面白くやれました。やっぱ計画が全てじゃないね、みんながいるから楽しかったんだね。いい思い出になりますた。タイムカプセルもテル家の庭に埋めて再び開けるのは皆がMISOZIの時か・・・なんか熱いね、そういうの。あ、間違えて引っ越したりしないでねテル(笑)。




しっかし今日は熱かったねぇ、昨日も4時間以上もやってた上に今日もマルコで野球の試合があったもんだから顔がまっかっかでう、とんだシャイボーイの出来上がりです。かなりヒリヒリします、今年も暑い夏がやってきそうです。




気がつけば間もなく給料日、6万弱でしょうか。あれしてこれ買い、うふふふふふふふふふふふふふふhhh。


マルコのユニフォーム:1万7000円

その他野球用品(ボールやリストバンドなど):3000円

マルコ月会費:2500円

サークル飲み会:10000円

電車代諸経費:3000円

昼飯(晩飯)代:20000円超

定期券代:5000円

夏用積立金:10000円

――――――――――――――――――――――

合計:70000円超








(o台o)・・・赤字?