なまけてました・・・スイマセン。

parayuki2005-06-09


最近ネットの世界からも遠ざかってました、自分のブログなのに全然みにもきてませんでした。しかし、しかし!もうこんなことはしないと誓います!忙しいのなんてみんな一緒だ!俺よりも忙しい人だっていっぱいいるんだ!これからは心を入れ替えてブログの更新に励みます。

突然ですがPITYロマンズ解散試合のお知らせ!先日参加表明した人にはメールで送ったけど、解散試合の11日当日は雨が降るかも分かりません!なのでこの場で改めて雨で中止になった際にやりたいことを募集します!例え雨で中止になってもへこまないで楽しめることを楽しもう!せっかくの大人数なんだしね〜。

〜ただいまの開票状況〜
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
雨でもやりたい:3(テル・あいちゃん・JTC)

焼肉:1(Mega)

カラオケ・ボーリング:1(liberty-queen)

JJクラブ(検索厳禁):1(しゃいが)

筋トレ:1(マスク・ド・スブタズキ)

チキチキ☆チーポン大会:1(ishida)

ヒジュラ(←しね:1(Tで始まりDで終わる名前の子)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

と、いうわけで雨のなかでやる票が他の3倍票を獲得しいまだ独走状態です!このまま逃げ切れるのか!?ただ港区芝公園はおそらく雨の場合は使えません。ニコタマで、という考えもあるけどね。まぁ見ても分かるように中には両立できるものも多々あるのでこの中から1つ、ということではないのでよろしく!尚中止の場合次の解散試合の予定は未定ですー。



引き続き募集します!気がついたらここのコメントの所にも書いてもいいよ!皆の清き1票を!よろしくさー。


そろそろプロフィールの画像変えます!次はあれです!・・・いやあれってあれだよ。















そうそう、それだよ。