かゆみ〜 かゆみ〜 かゆみ刑事〜♪

どうも、ごぶさたしてました。更新滞っててすみません、










大学ではナットと呼ばれている者デス。












えぇ、まぁ・・・そうなんですよ。「ぱら」は捨てました、いえねぇよそら・・・いえねぇよ。 orz







更新をサポタージュしていたわけではありません、ただ最近の僕はブログの更新をする余裕がないほどナーバスだったのです。



英語でプレゼンをする



そんなことはもう大学を入ってからすでに何回もやってきた、でも今回はわけが違う。本物の外人さんによる質問タイムが設けられているのだ。しかもこれは前期の成績を左右するテスト代わりのプレゼンターション。しかも15分ぐらい英語でしゃべり続けなければならない。当日僕のナーバスネスはMAXゲージを突破した。しかしくるべきときは着てしまった。なんか外人が増えてる。おいおぃいったい誰だよそいつは・・・"He is John."じゃなくて、だからどこのジョンだよそいつは。



そしてプレゼンが終わった。その瞬間言葉にはとても表せないような解放感が僕を包み込んだ。ちょっと泣きそうにもなった。(プレゼン自体は失敗に終わった。)






家に帰るとウチの前で氷川きよしがバトミントンをやっていた。どうやらドラマのロケで来ているようで、ウチの前の神社はちょっと特殊で、神社の中に幼稚園がある。その奇妙すぎるロケーションがプロデューサーの目に止まったのかな。八幡神社と幼稚園が『竹比(たけくらべ)神社』と『竹比幼稚園』に改名されてるし。




普通なら芸能人がいるんだから「うへぇ!」と踊りだすところかもしれないけれど、相手が「かゆみ刑事」だけにそれはお預けとなりました。
まぁいづれは何かの単発の2時間ドラマかなんかで放送されると思います。そのときは是非役者より背景にご注目ください。本当にウチのまん前です。下手したらウチうつってないかなぁ・・・。







P.S(from MSI):氷川きよしも来た南砂町次はあなたの番です(何このおわりかた