お詫びと更新

parayuki2005-06-15



ようやくプロフィール画像変えました。前回は手を抜きすぎた感があったので、今回は色をつけてみました。手間的にはあまり変わってないけど汗。出来れば昨日更新したかったんだけど画像を作ったまま学校に置いてきちゃって、今日はフロッピーディスク(←知らない人は要CHECK!☆)なるものに入れて帰って来ました。・・・・便利な時代になりました。 (-v-)b シンミリ       みんな、ユビキタス社会は近いぞ!






昨日は気がふれたとしか思えない糞ブログ(いつもだろ)(←そんなことないよ、大丈夫だよ)でスイマセンでした。。。まぁ要するに僕が言いたかったことは、













スターウォーズまだかな











ということだけです、ご清聴ありがとうございました。