夏はこれからだ!

昨日はもっとしっかり書くつもりだったのに地震のおかげでパーです。

ちょいと前のことになるんだけど、



マルコのユニフォームが出来ました!↓

う〜んマーヴェラス
後ろの名前のところには「PARA」と入れようともしたけれどパラは人間の名前ではないので却下されました。
でもこれ上のサイズがちとデカイ・・・もうなんだ、こうなったらこの夏でムキムキになってサイズを合わせるしかありません、まぁ無理なんだけどね
今からコレ着て出る試合が楽しみになってきた・・・笠井さん、あざーっす!なんかこれ着たら打てそうな気がしてきました!まぁ無理なんだけどね

で、話は変わるんだけど最近メールの頭に『返信遅れてゴメン』的なくだりをつけることが多いことに気がついた。僕のバイトは2時ごろまである為バイトのある日は基本的に休憩時間(9時半まで)以降は次の日の昼まで返信できません!お昼まで寝てますので。ふふふ

今月はあと、18,20,22,24,25,27,28,31日あるので9時半以降はメール返せないのでよろしこです。深夜でよければ2時ごろ送りまふ。


あー今日も文章まとまりないなー。まぁいいか、徒然草だし。徒然なるままに書かせていただきますよ。ふふふ

あ、あとコレこの前のキャンプ(8月1〜2日)の時に手で捕まえたニジマスの串焼き(前)の画像です。↓

リゲインのCMではありません。1匹を4人でしゃぶりついたっけ、うまし!だったね〜。

まぁ僕から言えることは、









ナランチャアァァァァァ!!!!!」








これだけです。なんだ今日これ。