エルモに罪はない。

久々の更新だ・・・ここ数日、ある物を探し続けていました。それは、マイ・マーヴェラス・ユニフォーム!


27日の試合がユニフォームを着ての初試合だったんだけど、帰ってみたら上だけない!目の前が真っ暗になった、これが絶望というものか。

それ以降何をするにも負のオーラを帯びた僕は失望の末『モノウゲな表情』を体得した。何もかもに若干投げやりがちになった僕は先日のchunya達との花火&飲みの場でも、“好きなアニメ”がお題の山手線ゲームで言うに事欠いて

メダロット

と言ってしまい「アキバ系アキバ系」とコールをされながら飲まされました。あ、ちなみに投げやりな僕の鬚はもちろん伸びっぱなしでした。メガ君は何かを察したのか着ませんでした、ぶっふん(きもいな(・治・)

そしてさっきやっと見つかりました!これで明日もあるサークルの営業にも前向きにやっていけそうです!まぁまたこの件は後日書きます!




では最後に病んでいた時、営業の合間に僕が撮った写メでお別れです。