左手は 添えるだけ

parayuki2005-08-10

















ディエンビエンフー




リンクは・・・!かかってないか・・・














なんだか最近ウチに万引き犯がよく出没するそうな

標的は『フレンズ

知っている人は知っていると思うけど『フレンズ』はアメリカで大人気のコメディードラマで、だいぶシリーズが続いてるんだけどファイナルシーズンを残して全部パクられました


そんなにいいのかな


またある万引き犯は捕まると「幽霊に!幽霊に呼ばれたんだってマジで!」と供述したらしい、酒と塩をもってこい。




そういえばこのバイト始めてから自分もよく警察に止められる。バイトが夜2時近くまであるので無灯火の自転車で走っていると盗難された自転車ではないかチェックされる。止められた回数はもう2ケタに上る。でも最近はライトを点けていても止められる、なにが不満か。経験から言わせてもらうとだいたいいつもポリスは2ポリシーズでやってきて

「はい君止まってー」

とか言う、二人にはそれぞれ役割があるらしく、ひとりはどこかに連絡して盗難車じゃないか調べる役、もうひとりは俺と話す役だ。

「今バイトの帰り?」「どこで働いてるの?」「どこに住んでいるの?」

なんで夜中の2時過ぎにポリスとだべらないかんのか、頼むから帰してくれ。

隣町の東陽町でバイトしてるんだけど、酷い時には東陽町で止められ南砂町でも止められる。ちょっと傷ついた

P.S.:lovelikeさん一昨日参考書等はお送りいたしましたので今日明日中には着くと思いますよ、なんだかんだで遅くなってしまってスミマセン。