雑賀、世界へ。

空港にて。

雑賀がついにイギリスに向けて旅立った。

雑賀と知り合ったのはいつだったろうか?

確か学校の技術の時間だった気がする。当時雑賀は何を思ったのか僕と草加が話している横で全く親交のなかった僕の筆箱のチャックをハンダゴテで溶かして開かなくするというテロを行う(筆箱はもはや筆箱ではなくなった)。

その後同じクラスになったことで話したりする機会が増えて、テルと共に親しくなった。その後彼らが部とは違う野球チームを作ろうということで思い切って脱サラ(バレー部を辞めた)した僕は彼らの作ったチーム『PITYロマンズ』に入団する。例えどれだけ人が集まらなくてもちっさな公園で野球をした。ガラス割って怒られたり、ケンカしたり、ドタキャンされたりしたけども、ここでの思い出は僕の高校生活で一番楽しかった思い出だ。


何年後かは雑賀 竜太ではなく



Ryuta Saiga



として。



日本語がカタコトになるくらいになって



帰ってこいやー!