今どきバレーなんざ流行んねぇんだよ!

前に石田と二人でバレーで天下とる的なこといいましたが、


よく考えたらバレーは6人必要でした。


よってわたくしパラユキはこの度のスポーツフェスタの出場を辞退させていただきます(そう、それはさながら森山 直太郎や浜崎 あゆみがレコ大を辞退したかの様に)。


バカヤロー、参加できねぇ訳じゃねぇよ!したくねぇだけだよ!!!(涙)
石田にこのことをメールで送ったら返信で


「くち果てろ」


と爽やかに了解してくれました。ナマステ。



今日は朝から大忙し!マルコスターズ(草野球チーム)のサタデーリーグの公式戦があった。9時からの試合なので7時ごろには家を出て品川区にある八潮北公園野球場へ。

負けゅ。アイテツヨスギダヨ・・・。俺は2打数無安打でした、ダメだ最近すっかりウテンウテン病だ。審判(リーグ実施委員会が派遣した本当の審判)は


「お酒が飲みたい」ばっかり言ってるし。カエレ。


その後は立教へ。先日ETS(映画サークル)で行った2泊3日の合宿でとった作品の編集作業をする。プレミアとかいう高価な編集ソフトを使っただけあってなかなかいい出来になってきているかなと思う。といっても完成はまだまだなので今後も集まって編集作業を進める予定。完成が今から楽しみだ、ヴァニッシュ!(うちわネタ)



あ、あとTeDよ、せっかく誘ってくれたのに渋谷に行けなくてごめんよ、許してちょんま(消えろ)


そしてpivoよ、生きていれば・・・生きていれば必ず、いいことがあるからあぁぁぁぁぁぁ!