久しぶりにブロぎます。

もう最近忙しすぎ、サークル、バイト、イベント、宿題、草野球・・・なんか色々なものに追われすぎて最近衰弱してまつ・・・。どれをやってる自分も嫌いじゃないけど休みが欲しい!んで家でゴロゴロして特に何もせずに一日過ごしてみたい・・・最近それをすごく思う。マジヤスミテー!(休めますように)

あとブログ少し変更しました、プロフィールとか、タイトルとか。リンクしてくれてる人ごめんよ・・・だって自分に「さん」付けはキモイって気付いちゃったから。ほかにも管理メニューにいじくったら面白そうなものいくつかあったからそれはまたの機会にでも。







起きたので続き書きます。もう2日前のことなのであまりよく覚えてないけど(え)。明日あたり映画観にいきたいと思います、コンスタンティン(ささやき気味に)を。前評判知らないけどこれ絶対マトリックス意識して宣伝してるよね、“天国と地獄のエージェント”とかCMのナレーションとか・・・マトリックスの観客を根こそぎもらいにきてる感丸出しだよねー、まんまとひっかかりましたよ。明後日ぐらいに感想書きま・・・すティン(無理か)。


あ、ちなみに僕の友達で






「俺ピアノマンだよ、ようやくしゃべれるようになったんだよ」






とか言ってる奴がいました。紙を渡したら上手にピアノの絵を描いてくれました。以外に日本人でした、マスコミの皆様大変ご迷惑をおかけしました、もうあんなところに漂着しないように口を酸っぱくして言っておきますから。