我国際交流しけり!

昨日終にインタビューしてきました!どうなることやらと思ったけどどうにかやり遂げれた!あとはこの内容をまとめて、1ヵ月後にあるプレゼンテーションに備えるッス。


相方が遅刻。テーマってなんだっけとか言ってる。ジュリーと合流後食堂へ・・・相方にこっそりと「お前自分の質問考えてきたよな?」と聞くと

「そう・・・そこが問題だ」
この時点で相方が色々と考えていそうで何も考えていないことが判明、仕方なく単独でインタビュー敢行!(相方はノートと鉛筆出して書記に徹する構え)




俺:適当な英語発射
    ↓
ジュリー:容赦ない英語のマシンガントーク
    ↓
俺:日本語で聞き返す
    ↓
ジュリー:「ウンソウソウ」とか言う



この繰り返し、単純に考えて2倍時間がかかってる感じ。でも一生懸命話しているうちに20分の予定がいつの間にか1時間30分近くしゃべっていた・・・スゲェナ俺(違うか)。






やばいよ・・・なんか勉強する気がまるでおきない今日この頃・・・5月病かな?こじらせて6月以降までもつれそうかも・・・英検もTOEICも申し込んじゃったYO・・・。