別に毎日ブログ書く必要ないよね。

*日本人に話しかけてポカーンとされた経験ありませんか?

以前話したジュリーに英語DE突撃!インタビューの件ですが了解してもらえました!ただ日本語がそんなに得意な子ではないのでまるで教科書の翻訳のような日本語でお願いした。

『英語のクラスで宿題が出ました。それは外国の人に英語でインタビューするという宿題です。そこでジュリーにこのインタビューに協力してほしいです。僕は難しいことは聞きません。どうかお願いできませんか?』

初めてです、手加減して日本語を使ったのは。

でもまぁ、でもまぁ!これで一歩前進なので、パートナーと二人三脚でインタビュー頑張るかぁ。よし、さぁねーうん・・・




なにきこ。




火曜日、イソガシー。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1時限:インテン1A
2時限:RBCのミキサー技術講習
3時限:情報処理
4時限:インテン1B
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インテン1Aは当分フリーターについて話続けるらしい。てかフリーターって英語じゃなかったのか!


インテン1Bは班の人間が毎週一人ずつ議題を見つけて英語で30分間話続けるっていう日授業の日。ダイアモンドは人間の骨の灰からも創れるとな!もし自分が死んだらダイアモンドになりたいと思えるかな?

もうなんか限界すごくねむたくZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ