俺と石田、バレーで天下一になる!(夢物語)

毎日毎日やらなきゃいけないこと多すぎ、その割にスケジュールを全部自分で管理しなきゃならないから大変だ。
特に放送研究会!イベント多すぎ!そしてそのあといちいち飲みすぎ!完全飲みサーと化している。お酒に弱い俺にはぜんぜん嬉しくないイベントなわけで。


ちなみにこの前の合宿で俺は氷結の缶一杯でグッナイしました。


どうやら俺は酔うと笑い上戸になるらしい。飲みの後行われた『Kimo-Dameshi』では暗い山道の中を大笑いしながら痙攣してたそうです。くわばらくわばら。

イベント=飲みの俺にとってイベント事は必ずしも有難くないがこのイベントは外せねぇ!

立教スポーツフェスタ2005!

参加自由!てか参加しなくても自由。
立教の創立記念日に行われるそれは立教中の血に飢えた野獣共が己の夢と誇りをかけて闘う1日限りの大イベント!もはやそれは運動会の名を借りた血生臭き決闘の場!

知力、体力、精神力・・・彼らのすべてが、今試される・・・














          新座で。










俺と石田が参加するのは『バレーボール』。2勝ぐらいできたらいいな、と思ってます。

てか種目がありすぎ。サッカーからバトミントン、ツボマッサージまであった(本当に)。なんにせよ25日は波乱の予感!絶対勝つぞ!(2回ぐらい)



金曜は1週間で一番忙しい日。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1時限:情報処理1

2時限:現代社会論

3時限:中国語1

4時限:放送研究会のビデオ技術講習

5時限:比較文化
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1時限はコンピューター教室。なんか『Google』がスゴイ的なことを言ってた気がする。
2時限は近代家族からの家族形態の変化について原因とともにレポートに書きなさいとか言われた。適当に小難しい言葉を長々しく書いた。こういうごまかしが得意になってる。
3時限、ちんだぉ、でぃえんいぇん しゅぇゆぇん。
4時限はRBCの先輩による技術講習。コマ撮りとか超面白いじゃん。
5時限、友達がサボる、俺もついでにサボる。






明日バイトだ〜、バイトについてはまた明日にでも。