来た!見た!止まった!!

映写のバイトはなんとか大丈夫でした。むしろ次に行った時申請もしていない電車代を払うとか言ってきたりシャーペン落ちてましたよ、とか変に優しくされてしまいました。社長になれる日もそう遠くはなさそうです。
そうそう僕は今JTCtoursの『征西2006』に参加。明日には福岡です、からしめんたいこ!

ですがどこぞやのゲリラが線路の上に自転車を仕掛けた為、沼津で予想外の足止め。。ナムサン!沼津土産ってなんだろう。

明日の夜に福岡へ、その次の日の夕方には宮島でひとり離脱して24日の朝に東京着。その足で上映会という。そのうちの行程を一つでも間違えれば上映会には間に合わないでしょう。怖いわー


あ、電車が動き出した。













止まった。
-fin-