わりとげんき

1、2時間しか寝てないけど割とみんな元気。Jちゃんは結局寝なかったらしい。着いたのはマイ実家大垣、懐かしむ間もなく隣の電車へ即乗換。意外にもここで初めて皆が顔合わせ。福岡まではまだ1/3だー

9時30分を過ぎた。でいたらぼっちでも現れそうなかつての合戦の地、関ヶ原を越え京都を越え大阪を越えた。でもまだ全行程の半分も来てないです。福岡はまだまだ先だ。明日には東京に帰ります。






腹減った 死ぬ





なんとしても博多の屋台のラーメンを食うんだ、食らうんだ。


俺の胃袋は府中だ。


そうこうしてるうちに3時を過ぎた。昼頃に一度岡山で腹ごしらえ、でも特に何もなかったので屋台系のものを食らう。昨日からちゃんとしたものを食べていない、ただその身を列車に委ねるのみ。さっき3年ぶりの広島に到着。到着といっても5分しか停車しないので何も出来ず。駅弁を買いに行ったpasseらは手ぶら。「ここの駅弁は本当にただの駅で売ってる弁当だ」彼が持ち込んだダヴィンチコードは既に下巻に突入していた。まわりの人間は皆ブログを更新する異常事態、暇すぎる。

目指すは本州は新山口へ、ダヴィンチコードもついにクライマックスを迎える!

新山口から下関へ、本州を越えてついに念願の博多入り!!みんな駅の名前が出ただけで感動した。移動時間は21時間でした。僕だけ明日の夕方にはバックします。もう夜9時だったのでキャリングケースがやたらブリブリうるさいpasseを先導に鹿鳴本館さんへ。質素だけどなんか旅館の雰囲気がすごくいい、しかしテレビは小さい。
その後は当然腹をすかせきった野獣共は夜の博多にくり出して上手いと評判の屋台へ。どうやらTeDが2年前の研修で悔い損ねた味らしく、満面の笑みであった。確かにこれは美味い、細麺は好きじゃないけどこれは美味い!たまらず他の店でもう一杯。博多をたいらげた夜であった!


現れたのは黄ばんだフォルム、現役を退いて尚後世に絶大なる影響を及ぼし今も人々に愛され続ける32ビット。

そう奴の名はスーパーファミコン

全世界が待ちわびたWBC、ワールドボンバーマンクラシック開幕の瞬間であった。「ジジィを殺せ」をスローガンに結託する各国。老師は果たしてこの四面楚歌の状況を脱することが出来るのか?