二度寝最高!〜ワラ2より〜



おっす、おらすっかり1周年とか忘れたぞ。昨日だぞ。
mixiとかへの移転はそのうち、そのうちね。。。

もう最近は鬼のようにTSUTAYAのシフトに入ってて、もう接客から入会までバッチですよ。でもこうやって必死になって覚えてることもあと10日で無駄になる。26日をもってこのバイトともおさらば、寿退社です。ホントうっかり失職しなくて良かった、ホント。

でもみなさんご存知かもしれませんが、TSUTAYAの営業は深夜2時までです。その後レジ閉めや返却とかやってたら店を出るのは3時、家に帰って風呂入って寝るのは4時。最近そんな生活だから寝不足だったけど・・・ついに悲劇は訪れた。

翌日朝の10時から映画館の研修が・・・



   ∧∧
   ( ・ω・)  研修行かなきゃならないけど昨日の遅番のせいで眠い・・
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


AM 8:00
  <⌒/ヽ-、___ ねむっ。。。
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


PM 1:00
   ∧∧
  \(^O^)/人生オワタ
  _| /ヽ-、_
/ └-(____/