さぁ、スピリチュアルの世界へ。

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調


占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。
 細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江容疑者と対談。「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言”していた。それを信じて同社株を購入した株主もおり、強制捜査後、暴落で大損した一部株主から、細木氏に対する批判の声も上がっていた。だが同番組で細木氏は「『(堀江容疑者が)こうなる』と言った。常識と知識がないから、していいことと悪いことの『基礎工事』を教えられていない。今、こういう子ばかり」と斬(き)り捨てた。
(日刊スポーツ)


これは自分も細木先生に占ってもらわねば、ということで火星人(+)の僕はいったいどんな運勢なのだろうか!



火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりに理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 それでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。

先生は全てをお見通しであった。

そうだ、この際改名してみようか!というわけでHN占いやってみる。



結果:吉

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。




軍事系で呼んでみましょう。
N@T軍曹(大凶)



崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者N@T(小吉)



なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕N@T(小吉)



親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるN@T(末吉)



ちょっとディスカウントショップ風に。
N@T激安中(小吉)



ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノN@T(大吉)



なるほど!視界が開けた気分です!ありがとうございます!