必ず、僕らは出会うだろう

やぁやぁごきげんよう。今月は最初から最後までホントテスト一色で大変でした。
色んなことがありましたがほとんどヤなことなのでここには書きません。1リットルの涙



BUMP OF CHICKEN LIVE

『run rabbit run』に行って来た!



めっちゃ並ばされたけどあれだね、なんか「こいつら敵じゃねぇ」って感じの連帯感があってよかったね。バンプ好きの奴に悪い奴はいないよ、皆兄弟。義兄弟。

始まりの『カルマ』では激しく、『embrass』ではしっとりと、最後の『ガラスのブルース』でまた激し歌い上げてくれて・・・中でも『fire sign』はみんなで大合唱して最高だった!ナーナナナーナ、ヘーイヘーイヘーイ!ナーナーナナーナ、うぉうぉうぉうぉ(ry



藤原「何処に行ったって聞こえるように唄うから!


かっ、かっちょえぇ・・・負けたよ

とにかくグッズ買いあさりました。パーカーTシャツストラップタオルリストバンド・・・

しめて1万5千円になります!このクズ!


でもね、皆サンにもちゃんとお土産を用意してるよ。

-バンプタオル(赤)

  • 『run rabbit run』特製携帯ストラップ


欲しい人はコメント欄になんか面白いこと書いてください。欲しい人いなかったら僕がもらいます!n@tman beginsはマータイさんのMOTTAINAI運動を応援しています。