寒すぎた土手飲み

昨日はバイト先で久々にあった中学受験時代の塾仲間と飲んできやしたー

メンバーは新ちゃん、マサキ、駒君、青柳、僕の5人。日能研、日本能力研究会が7年前に放った5人の刺客は今やそれぞれの道をみつけて歩き出しているのです。ヤツラはいつのまにかエリートになっててビツクリしました。

てなわけで近場のジャスコで食べ物適当に買いあさって、夜の荒川飲みを敢行!自宅(ちなみに我が家のマンション、『イトーピア南砂町』の『イトーピア』はオーナーである『伊藤』と『ユートピア』からきていることをここでは述べておかねばなるまい)から5分足らずの場所にも関わらず、最近は全く行かなかったので夜景のキレイさに驚いた。そして皆が口にした、「野郎5人で来る場所ではない」と。

そんな中行われた荒川飲みは焼き鳥だと思ったらイカだったり僕が荒川の藻屑となりかけたりとなかなかスリリングな時間を過ごしたていたら、何も持っていかなかったのに4時間も経っていた。積もる話は尽きないネ。

その後はウチのバイト先に赴いてほろ酔いで本を買いあさったりしてゆらゆらと解散。楽しかったー、またやりまショ。