バカリズムなんて知らない

さてさて今度はRBCの方での告知!11月5日に立教でRBCのイベントが行われます!
その名も


『答えて圧勝民営化!電車と恋のマイアヒか?立教クイズ万博2005』


ゲストには来年の正月公開される立教を舞台に撮影された映画『カミュなんてしらない』で主演の吉川ひなのとお笑い芸人のバカリズムが来てくれてのクイズ大会をやります!当日遊びに来たお客さんにはお土産があるかもなので是非今から予定空けといて!ちなみに僕はイベントのADとして(誰がEDやねん)ゲストさんのマイクを出したり引っ込めたりします。ステージ上での僕の活躍にご期待ください。このイベントはスポンサー集めから関わった大事なイベントなんで、なんとしても成功させるぞー!