ただいま、はてな。

parayuki2005-10-24

昨日はサークルの上映会だった!

題名は「映画日和」。立教の一室を貸しきっての2時間半にも及ぶ上映会は飛龍祭を思い出させたね。やっぱり自分達のつくった作品を人に見てもらうってのはいい刺激になるわいな。

今回僕が編集で関わらせてもらったのが「ろみおとじゅり」。プレミアという編集ソフトを使ったんだけれどこれが自分には中々乗りこなせなくて大分苦しめられた・・・高校で6年間コンピューター部(うち5年間不参加)の僕はもはや横文字に弱いおじいちゃんへと変貌しました。キャプチャー、トランジションレンダリング・・・ひでぶ

まぁでも当日にはどうにかこうにか間に合ってよかったなぁ、そのために我が家のプリンターは名誉の殉職をしましたが。最後はガッガッガッビー!とけたたましい断末魔をあげて見たこともない字を印刷しながら果てました。よかったら今度見せます。PM760C・・・スマン(T0T)


でもね、なんかさ人の作品見てると自分も作りたくなってくるね。で、いつか僕がなんか撮ることになったら渋渋の4期にも出演してもらいたい。もはやTeDとMegaにはアポ撮ったけど出たいやつは言ってくれ、まぁまだ脚本とかなんも考えてないんだけど。ちなみに自分で音楽作れるナイスガイも募集中!タノムデシカシ。