ネタバレ師あらわる!2

さて、24日にシネコンの2次面接をやってきましたよ。なんかスゴク待たされた、俺より後から来た人がどんどん名前を呼ばれ面接に向かう中僕の焦りも募ります。そして30分以上も待たされようやく面接。一番最後でした。おるず

どうやら今日の面接はプロジェクション(映写機担当)希望の人のみの面接だったらしく、面接官もやはり今楽天地で実際に映写機いじってる人だった。『映写っていう仕事に対してのイメージは?』とか『この仕事を選んだ理由は?』なんていう質問だったけど、やはりサンホの先輩の助言(「ニューシネマパラダイスは見とけ」)は有功だったらしく、その話題にふれると食いつきよかった。藤林さんありがとうございました。

面接を終えてこのまま帰るのもなんだったんで楽天地で『有頂天ホテル』見てきた。



−ここからはネタバレを含むよ−

★★★☆☆

やはり『ラヂオの時間』は越えられなかったか・・・


伊藤四郎のおしろいネタは1・2回でいい。狙いすぎてて3回目以降はなんか引いた。終盤になるとえらいポジティブになりだす人々。あの香取の友達はなんで服盗んだの?教えてえらい人。

あと、展望台のバーみたいな所で「ここのオススメはカモ料理です」ってのは伏線じゃなかったのか・・・てっきり逃げ出したカモは食われるもんだとばかり思っていたよ。


次は『サイレン』を見てきます。戦慄のネタバレがこのブログを席巻することでしょう、以後よろしく!