SPFはなかなかでした。

parayuki2005-11-09

SPF、やってきました。


バカリズムは残念なことに残念な感じになってしまいました。ただ升野の口走った「永久歯!」は僕の笑いのツボを激しく刺激したのだった。


吉川ひなのは大方の予想を裏切らず可愛かったです。ちょっと顔が小さすぎたのが心配です。


こんなイベントでも肖像権等の問題があるらしく撮影を禁止されていて、



「写真は心のカメラで撮ってくださいね」



とMCがなかなかシャラクセェことを言っていたので写真は貼れません。




あぁそうそう、撮影等を協力してくれる人にお知らせです、よく考えた結果特別賞みたいなのは廃して素直に上映会に無料で招待するということにしました。手のあいてる人はどしどし手伝ってくれると有難いよ!受験が控えてる人は今回は遠慮してもらいます・・・次の機会には頑張ってもらうんで了承よろしくさ。












というわけでアンビリーバブル賞は僕が受賞しました。