合宿に行ってきたよ

parayuki2005-09-15

最早1週間ぐらい前のことになるけれど映画サークルの合宿で山中湖に行ってきたでござい。2年前の夏に山中湖に勉強合宿で参加した人の中で、テニスコートのついたガラス張りのおされな建物があったのを憶えてる人はいないかな?なんとなんと今回はそこに泊まってきました!到着した瞬間、あれここは!?とフラッシュバック。テルも憶えていたよね。

今回もETSで合宿中に作品を創ろうということで『金田一少年の事件簿』を撮りました。僕はちょいとここでは言えない役をやりました笑

あいにくの天気の日が続いたけど花火あり肝試しありドラクエありの充実した5日間でした。次は僕達1年の作品もでる秋の上映会だ、10月の第3週か第4週になるんで来れる人は是非来てくれい!タノムヨ。